こんにちは北英電気です。
今年も社内BBQを開催しました。
昨年までは7月頃だったのですが、今年は暑さ対策を兼ねて4月に前倒しで開催しました。

雨が降る前に設営だけでもと思い、設営を開始しました。
少し雨に降られましたが、夕方には上がり少し肌寒いなかBBQを開始です。

毎回のことですが、BBQを楽しんでしまい写真を撮り忘れています。
お酒を飲む人、飲まない人もみんな仲良く話ができました。
普段現場であまり一緒にならない人とも話ができたので良かったです。
また来年もBBQを開催できるように頑張っていけたらいいですね。
北英電気では 一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
未経験でも大歓迎ですのでお気軽にお問合せください。
求人情報の詳細はこちら
[北英電気へのお問合せ]
TEL:048-953-0128

